ピンサロやソープなど、昔はお店へ通っていましたが、今はもっぱらデリヘルです。理由は、当サイトの体験談を読めばわかると思います。

レズプレイ鑑賞

AVでレズプレイを見るのが好きなのですが、実際見れる機会はなかなかないと思います。風俗に行ったからと言って見れるわけではないからです。デリヘル店で3Pコースにすれば見れるのではないかと思っていましたがレズプレイはなかなかやっているところがないみたいです。しかし、先日特に狙っていたというわけではないのですが、デリヘル店で二人の女の子を頼むと二人がレズプレイOKだと言うのです。(こっそり聞いた話ですがスレンダーの女の子はショートカットの女の子に結構興味あり)スレンダーの子がショートカットの子をひたすら攻めまくって積極的にディープキスをしていました。興奮して最初はオナニーするだけだったのですが二人に同時にフェラをしてもらいました。ショートカットの子は控え目にフェラをしていたのですが、スレンダーの子は明らかにキスする感じでフェラをしていました。面白いプレイが見れて大満足でした。またこの二人と遊びたいです。

風呂場で潮吹き

先日デリヘル店で初めて女の子の潮を吹かせてしまいました。風俗嬢は「潮とおしっこは似たようなもんだからおしっこが出そうなときに出るかも」とアドバイスをくれました。さらに「わたしはお風呂場にいくとおしっこをしたくなる」と言うのですぐさまお風呂にいきました。風呂場にいくと「やばいおしっこしたい」と言うのです。そこを我慢してもらいすぐさまあそこに手をいれました。入れた瞬間「やばいやばい」と言い始めたので痛くならないようにそこそこ早い感じで手を動かしたら汁がぽたぽたと垂れてきました。これがおしっこなのか潮なのかはよく分からなかったのですが、女の子は「やばい、よすぎ」といって足をガクガクさせていたので自分の中では潮だと位置づけました。その後ベッドに移動し、同じように手を動かしても全く潮はでそうになかったです。女の子によるのかもしれませんがおしっこがしたい状態の時に指を入れてみるのは潮吹きの近道かもしれませんね。

窒息プレイに悶えるデリヘル嬢

窒息プレイをしたことがありますか?何が気持ちいんだと思う方は多いかと思いますが、スポーツなどでストイックにトレーニングをしてそれが快感になっている人にとってははまるプレイだと思います。先日デリヘルで遊んだ風俗嬢も高校時代陸上をやっていたためかきついのが好きみたいで窒息プレイが好きとのことでした。私はやられるのは好きなのですがいざ絞める方となるとどの程度絞めていいのか分からないのではっきり言ってきらいです。それでも女の子は「もっと絞めて、もっと犯して」と言ってきます。かと言ってじゃあ思いっきり絞めるというわけにはいかずビクビク力を入れる次第です。やがて女の子は「最高。そのまま絞め続けて」と血管を浮かせながら言いよがっていましたがこっちは冷や汗ものです。窒息プレイにはまるのであれば最初にどの力で絞めたら一番気持ちいいのかと言う力加減を掴むのが重要ですね。プレイの幅を広げるためにもう一度同じこと遊びたいと思います。
広島 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]